〜 スタジオ体験 〜

新年あけましておめでとうございます!!

外はとても寒いですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 菅原はここぞとばかりにお餅を食べ、お正月太りが心配です。

さて、気持ちを切り換えて・・・ 2021年最初のブログテーマは ”スタジオ体験”  どんなスタジオなのか、撮影前に知りたい方も少なくないのでは?

そこで、自宅にいながらスタジオ体験ができるよう、今回はお写真をたくさん載せながら紹介していきますね〜⭐️

スタジオ内は季節に合わせて飾りを変えています。

今はお正月なので新年らしい装飾になっていますよ〜

スタジオに入るとオウムくんとクマさんが出迎えてくれます。❤️

ヘアメイクと着付け室は別になっているので、リラックスしてお支度できますよ。

そして、撮影場所にはかわいいアイテムがいっぱい!ドライフラワーが多いのは写真に写った時の雰囲気がとても良いから☺️「やっぱり本物は違うな〜」とスタッフも惚れ惚れしています。笑

間接照明もドラマチックな雰囲気を演出してくれます。

どのご家族様にも感動していただけるところが和室。

白玉砂利が敷きつめられ少し歩きにくいのですが一番のフォトスポットかも✨

簡単にでしたがスタジオの様子は伝わったでしょうか?

小物メンテナンスをしつつ皆様のご来店をお待ちしております。

本年も笑顔で楽しく、思い出に残るお写真を撮って参りますので和とわスタジをフォトジュールをよろしくお願いします。