振袖 和とわ総本店(旧呉服のたかはし屋)4.4Based on 52 reviewspowered by Googlereview us onK3年前成人式の振袖決めで来店しました。丁寧に対応して頂き、自分が納得のいく振袖を決めることが出来ました!ありがとうございました🙇♀️えりまき4年前スタッフさんが明るくて楽しく着付け出来ました!千葉陽菜4年前最近前撮りをさせて頂きました。一生に一度の前撮りをとってもわくわくしながら緊張しながら、和とわの方へ向かいました。スタッフの方々はみんな優しくて盛り上げてくれて、和とわで振袖を決めてよかったなと思いました。またみんなから「きれいだねぇ」と言われ、とても嬉しかったです。ありがとうございました。佐々木理那4年前何着も試着したけど、1番いいやつを選べるまで着させてもらっていいやつを選べてよかったです。See All Reviews